2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/18 (Tue) 代休使って連休取ってお出掛けヽ(´▽`)ノ
Ro?HAHA
シラナイシラナイ(ぁ

08


場所はとりあえず伏せときつつ
ひっさびさにデジカメ持って来たっ

充電wasuretetaヽ(´▽`)ノ


orz以後必死に電源on-off繰り返して撮る時だけonで頑張りましたおにいやん。

09

ともかく癒されまくり(*'ゝ`*)
10

もう間に合わないと思ってた菜の花も待って貰えたみたいでわほーい
11

しかもウサギ小屋までありやんの(*'ゝ`*)
もう撮る
12

撮る
13

撮るヽ(´▽`)ノワショーイ
14

最後の締めは夕日見ながら乙ヽ(´▽`)ノ
たーのしい休日でしたヽ(´▽`)ノ
今度はデジカメ充電してちゃんともっと撮りまくりたいと思います。・゚・(ノ□`)・゚・。
予備のSDばっかで充電無しとか。・゚・(ノ□`)・゚・。

comment

うさたんかわいすぎ。萌え死ぬw
2006/04/18 06:21 | 瞳子 [ 編集 ]

おひさ~♪翔太だよ~★元気にしてるかい~?
景色、すっごく☆いいね(゜▽゜)ノ〃
菜の花の写真、すげ~癒されたぁ~☆☆☆
ってか、うさぎいっぱいだねぇw

2006/04/19 23:52 | ☆しょうた☆ [ 編集 ]

とーこさん
しょーたちんコメントありがと~。・゚・(ノ□`)・゚・。

おひさしだし元気にはしてるんだけど
今は元気無いと言えば無いよ。・゚・(ノ□`)・゚・。

ウサギが最高潮だったよorz

頑張る、うん、頑張る。・゚・(ノ□`)・゚・。
2006/04/22 21:48 | 天津 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://89kotonoha98.blog62.fc2.com/tb.php/5-8cb415b6

プロフィール

89kotonoha98

Author:89kotonoha98
RO-thor鯖
廃商人中
仕事にへこたれる毎日(ぇ

痛い言うな。・゚・(ノ□`)・゚・。

最近の記事

最近のコメント

めろぱ--しん--


メロメロパーク

友達募集。・゚・(ノ□`)・゚・。

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



ブログ内検索



