2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/05 (Sun) 公式による大掛かりな巻き戻りメンテの時間潰し
gs

前々から残りっぱなしだったらしいバグ
弾丸装備したまま鯖移動するとこうなってしまいますよって
 鉄 装 備 他にもプラコンとか装備しましたy

bsf1

金曜にたまたま参加する事ができたスミス祭りのSS
最初騎士団に4人で特攻するも深遠さまに撃退され帰還

bsf2

次にAマミ狩りにピラ地下強襲
この時は参加人数5人に
ひとりが商人セットだった為
Aマミが牛になって牛がステムワームに剥けてしまうとかいう
見た目面白い展開も有りさくさくと


------そして一行は--------


アモンを見つけた

>たたかう にく にげる カート


スミスAはFPを踏んだ

スミスAは死んでしまった!

スミスBのこうげき

スミスBは死んでしまった!

スミスCはイグ葉を使った!

スミスAは生き返った

スミスA,C,D、Eの攻撃

メマーナイトメマーナイトメマーナイトメマーナイト

スミスDは死んでしまった!

スミスA,C,Eの攻撃

メマーナイトメマーナイトメマーナイトx200k分(ぁ
   ・
   ・
   ・

bsf3


せんとうにしょうりした

スミスEはMVPを獲得。→イグ実


スミス5人でアモンとか狩れるのかと
爽快に笑った事件でしたw

無限に拡がるスミスの可能性


スミス、始めてみませんか

comment

お疲れさま。MVPをとったスミスEというのが気になりますが…まぁいいとして。

しかしその書き方だと、マトリックスのわらわら出てくるエージェントスミスを連想してしまって…

お勧めのスミスですが、謹んで遠慮させていただきます。つか、姉御はちょっとw
2006/11/06 01:52 | -RIO- [ 編集 ]

エキサイティングプロレス7で作成したRoCAWの試合動画です。
こちらはP3試合動画とは別でしばらくぶりの投稿になります。
http://www.playhaogame.com/xp/movie.zip
2008/03/26 16:48 | 静姫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://89kotonoha98.blog62.fc2.com/tb.php/44-aa9c2f74

プロフィール

89kotonoha98

Author:89kotonoha98
RO-thor鯖
廃商人中
仕事にへこたれる毎日(ぇ

痛い言うな。・゚・(ノ□`)・゚・。

最近の記事

最近のコメント

めろぱ--しん--


メロメロパーク

友達募集。・゚・(ノ□`)・゚・。

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



ブログ内検索



