2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/08 (Fri) WS74+子悪魔帽完成~
グリフォンの爪が揃ったので子悪魔の角集め~
ギルメンから売って貰ったり知り合いから売ってもらったりして
@150くらいに
そしてその後足りない分集めにお友達とデビ狩りに~
09071

そしてMPKふぉおおおおorz

転生職二人で何でも出来るとか思ったら大間違いだぞー;□;の

かたっぽ文無しなんだから||||||||orz


で、それから自力で少し集めて
知り合いさんとこでダベってたら
「子悪魔の角残りあげるからアリーナ付き合って。」

なんて甘美な||orz(痛
09072

んでもって一生ついていく勢いで来ましたアリーナpt戦

7分の壁を越えるのが目標だったらしくアスム貰いつつ
3回トライ

結果、結局7分の壁は越えられず
今回はこれにて終了。
でーも楽しかったぁw

初めてまともにアリーナした気がしますが
やっぱりCT無いWSじゃタゲ取りとHFとCRで氷割りしかできない罠

それでもドラキュラタゲ持ったりとか怨霊倒したりとか
ボス部屋楽しかったw
今思うとバードさん以外転生職でかなり皆pスキル高くて
とても勉強になりました。

というか廃プリになりたい(ぁ

そんなこんなで子悪魔帽も出来て今日はRoをすっかり楽しんだ気がして
Roは少しご満悦ですw

comment

>グラヴィティはこの間グラヴィティフェスティバルを通じてガンホーオンラインと
>ラグナロク契約更新及びラグナロク 2に対する MOUを結んだ.今度契約更新を通じて
>ガンホーオンラインは来る 2009年 8月まで日本内ラグナロクサービス権を獲得する
>ようになった.
http://linainfo.net/movie/mov0028.zip
2008/01/28 11:15 | UZHT [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://89kotonoha98.blog62.fc2.com/tb.php/43-468556b2

プロフィール

89kotonoha98

Author:89kotonoha98
RO-thor鯖
廃商人中
仕事にへこたれる毎日(ぇ

痛い言うな。・゚・(ノ□`)・゚・。

最近の記事

最近のコメント

めろぱ--しん--


メロメロパーク

友達募集。・゚・(ノ□`)・゚・。

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



ブログ内検索



