2017・09
<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/01 (Tue) 恒例のダイジェストでお送りしまう
08011

遊行臨時で70台中心ptでゲフェンD3へっ
プリさん募集するも来ず
一同揃ってカアヒでなんとかなるだろう、で強襲(ぉ

ってリンカー魂+カアヒとセージ魂でなんとかなってるΣ( ̄□ ̄;
ガスガス喰らってて回復表示見えないけれど
不沈艦隊化(笑
教授のソウルチェンジでsp無限供給でなかなか楽しめましたw

心配してキリエとヒールくださったプリさんありがと~

申し訳なくて心が痛かったです(ぇ

08012

昨日Gでpt狩り~
一路タナトスへ~
養子Wizで初参戦だけども
SG+LOVでガスガスっと
天使様も食べて
調子に乗ってると不意にptが減っている
全滅してタナトスの苦悩が居る事に気づきましたΣ( ̄□ ̄;
画面見づらかったん_| ̄|○

08013

臨時で崑崙ペアしててかわいいエンブあったのでえんぶだけ撮り(ぇ

08014

G狩りで初タナトスいった時~
この時は苦悩探す探す言うといて全然見つからずに帰還w
今回は見つかってよかったねぇw

08015

ケミたまを仲間のケミさんに入れてトワイライト~
純製薬だと白p持ちきれずに消えるとかせつなすぎるけれど
このスキルのおかげで地味に白p職人増えそうw

08016

神。(ぇ


08017

ラストにソウルリンカー転職試験場
四人に話しかけて「もうオウチ帰る」で転職終了Σ( ̄□ ̄;
ちょっと拍子抜けだけどw

でもリンカーの不沈艦具合には感動です

今度パピヨン買おうかなw
騎士団ソロとか監獄ソロも夢じゃないw
監獄おいしそうー

そんなこんなでソウルリンカーがWS抜いて70になりました
今週中にリンカーでG狩り公平圏内に参入する予定です
聖・闇・念属性のMATKなめんなー≠゜д゜)ノ"

属性無くてMDEF高いMobは嫌いです。
意外とリンカーに不死靴とか動物靴はおいしいのかもしれないな
とか思ったですハイ

70代まで植物靴でいいけどなっ。・゚・(ノ□`)・゚・。

comment

不死靴ってアンデッドバスターとは違うよね?
2006/08/01 19:34 | -RIO- [ 編集 ]

アンデッドバスターだよ(笑)
INT110以上くらいからゾンプリがエスマ一撃っぽいから
やや使えるかもと思ったのですよ

騎士団プリさんとペアでも行けないこたないし
SL楽しいです。
オブドゥーム靴が欲しいっ(笑)
2006/08/03 14:39 | アマツ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://89kotonoha98.blog62.fc2.com/tb.php/37-e997f44d

プロフィール

89kotonoha98

Author:89kotonoha98
RO-thor鯖
廃商人中
仕事にへこたれる毎日(ぇ

痛い言うな。・゚・(ノ□`)・゚・。

最近の記事

最近のコメント

めろぱ--しん--


メロメロパーク

友達募集。・゚・(ノ□`)・゚・。

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



ブログ内検索



