2017・09
<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/23 (Fri) 更新が停滞していた為ダイジェストでお送りします≠゜д゜)ノ"
dij1

最近覚えた新しいこと。
親しい人に

コンセントをぶっさす(ぇ

dij2

玩具でLV上げ中久しぶりに玩具工場に社会見学に嵐君が御出席されていたので
記念に撮影
でも途中で数人に囲まれ
嵐君再び次の時間まで登校拒否に。(ぁ

知り合いが狩ってた(笑
ドロップは青と紫w


dij3

ギルメンが割とまとまっていたので70台で監獄へ~
途中ケミさんが生んだイソギンチャクさん(年齢不詳:無職)が
壁オブジェの上に発生してギルマスのSGによる事故でお亡くなりになりました。
壁オブジェの上からでも攻撃できるイソギンチャクさんは素敵だと思いました
またプラント沢山できるケミを作りたいとか思ってしまいました。
ホム+プラント+本体攻撃で
スタンド使いみたいになれそうじゃないですか。

dij4

プロ露店を見学中
煮ごこりを美味しそうに眺めてるクルセペコさんx3を発見
不思議とものっそい物欲しそうに見えませんか?コレ
よだれとか見えそうでついSSパシャパシャ

この直後にGチャで誤爆してクルセさん達に無言で見つめられて
ブーストかけて逃げました。。。

dij5

またもプロ露店徘徊中
サキュバスcが売りに出てたので拝見~
Roにそぐわないクオリティの絵で(ぇ
ほんわかしたものじゃなく
また絵が描きたくなりました(ぁ

dij6

たまり場にて
花カート*3
車掌さんも含めて電車ごっこです

たまり場でゴールデンタイムに5人あふけなんていう荒業をこなす
我がGですが

愉快で結構、好きですよ?

WS66・29
ちょっとひと段落したのでまったりと熊猫も目指していきまっさw
当面は小悪魔帽作り頑張りますよ~

comment

新カードの絵がそぐわないクオリティなのは一般公募だからです。って、知ってるよね、それくらい。
クラベンc2枚目げと。‥ほんと、どうしろってのこれ。

気のせいかな、左側のゴーグルクルセさんこないだ見たような‥
2006/06/24 00:22 | -RIO- [ 編集 ]

つっこみたいところはあるけれど、
プラント攻撃はわざとです(;-;)v-259

花カートどうやったんだろう・・
わたしも混ざりたいよう(笑)
2006/06/24 05:22 | Atsuki☆ [ 編集 ]

ゴールデンタイムにAFKごめんなさいw
今後は気をつけます(たぶん)
2006/06/24 21:16 | ゆきか [ 編集 ]

一般公募のコトすっかり忘れてた( ゚Д゚)。。。

店長は頑張って花カートになったら
皆で連結しようねぇ(*'ゝ`*)何両編成までいくかしら
プロ南で一度募集かけてみたいものではありますがw

ゴールデンタイムにあふけは
俺としてはむしろアリなんだがw
たまり場であふけしてるから問題ないかとw
皆が沈黙してたら大体たまり場だしw

2006/06/30 01:09 | 天津 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://89kotonoha98.blog62.fc2.com/tb.php/34-0f6574cf

プロフィール

89kotonoha98

Author:89kotonoha98
RO-thor鯖
廃商人中
仕事にへこたれる毎日(ぇ

痛い言うな。・゚・(ノ□`)・゚・。

最近の記事

最近のコメント

めろぱ--しん--


メロメロパーク

友達募集。・゚・(ノ□`)・゚・。

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



ブログ内検索



