2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/16 (Fri) とうとうっ
ws1

とうとうWSへの転職
ユミルの書を読み
再びこの地へ

ws2



ごめんなさい間違えました。


ws3

で、WSにならせてください先人殿( ゚Д゚)

ws4

ようやくWSにっ
見た目がちょっとあれでなにだけど
この際割愛( ゚Д゚)(ぁ

でもそれよりも地上に帰っても武器造りませんごめんなさ_| ̄|○

ws5

やっぱりここの風景好きだなぁ。。

馬鹿と煙は、ね

ws6


職権乱用してヴァルキリーと記念撮影(笑
結局狩場は下水→メタリン→玩具orアユ→西兄貴で転職まで
1・5倍の恩恵受けて西兄貴が本当においしかったです

協力してくれた皆様方、一緒にpt組んで狩りしてくださった方々
有難う御座いました。・゚・(ノ□`)・゚・。

WSなってジョブ最初でもなかなか上がりづらいなあって思ったです
まぁ初心に帰ってFD篭りと玩具篭りから炭鉱デビューしてお金貯めようかなって
思ってまさw
小悪魔帽が次の目標だw

がんばれじぶーん(`・ω・´)b

comment

転生二次職・・・
う、うらやましくなんかないんだからねっ!
2006/06/16 01:35 | 犬 [ 編集 ]

お邪魔してみました、こんばんわ^^
WS転職おめでとーです
いいないいな転生いいなー
早くしてみたいものです。機会あったら狩りいきましょ~ね~
2006/06/16 19:48 | ジュウザ [ 編集 ]

まぁ、のんびりと
転生までに使ったお金を
回収していきたいと思います_| ̄|○
40m以上_| ̄|○
2006/06/16 20:42 | 天津 [ 編集 ]

転職おめでとぉ~~~
ヴァルキリーいいな~行ってみたいよ。
私もSSとりたいよw

私がいけるようになるには後…何年かかるでしょうか(・ω・`)
40Mも使ったんだね。がんばって取り返してくださいw
2006/06/16 21:04 | ゆきか [ 編集 ]

遅ればせながら、転職おめでと~!!
がんばったね~っ、
(o ・▽・ノノ゙ パチパチ☆ えらいよ~っ!!

小悪魔帽がんばってね♪
ぜひ青箱から出してください(笑)
2006/06/17 11:32 | Atsuki☆ [ 編集 ]

…早くない?そんなものかな?
しかし40Mってあーた…フリルドラcでも狙いますか?
2006/06/17 19:45 | -RIO- [ 編集 ]

ぽんぽ痛い天津です
orz

発光追い込みから
転生二次まで

ずっとメマーやったからねorz
レベル40台から西兄貴行ったから
1・5倍もあって廃兄貴がうまうまだったんです(笑)
皆さんの協力もあり
蝶よ花よと愛されてぐりぐり育ったのですよ
とりあえず月末くらいに小悪魔帽出来る様に頑張ります(;□;)
2006/06/19 10:36 | 天津 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://89kotonoha98.blog62.fc2.com/tb.php/33-2a08e186

プロフィール

89kotonoha98

Author:89kotonoha98
RO-thor鯖
廃商人中
仕事にへこたれる毎日(ぇ

痛い言うな。・゚・(ノ□`)・゚・。

最近の記事

最近のコメント

めろぱ--しん--


メロメロパーク

友達募集。・゚・(ノ□`)・゚・。

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



ブログ内検索



