2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/14 (Wed) 最近のRo
アユタヤ実装されてから

初めて、アユDクエしました。(あ

これが噂の葉猫っ
ちょっと良心の呵責が|´・ω・`)。ニャーニャー

猫鍋FLASHが脳裏に浮かんでRIOさんの言ってた事はこれかと
そういえば先日RIOさんのキャラのpt名見た時
「にゃーにゃーぐつぐつ」で
RIOさ・・・・って思ったのはナイショです。
ayu1

でも可愛いよね猫(*'ゝ`*)

ayu2

で、噂の葉っぱの服が出てヴァイオリクリップ発動して
葉っぱ隊をうちのGの犬と一緒にしたいなと。

したいなと。( ゚Д゚)

や ら な い か(ぁ

rih1

で昨日、プロ南をうろうろしてたら
以前アサとBSペアで騎士団とか
プロ南に「今ならBSもついてくる」
とかでアサ・BSセットで臨時募集かけたりした愉快なアサXさん発見
暇になったらWisが飛んでくる2年くらい前からの友達ですΣd(・´ε`・。)ォヶ゛!!
だべってると今暇なのでうちの弓が公平組めるからジオいこうかってなって
ジオ摘みに行きました

rih2


ジオにメマーかまして逃走中停止

「ん?」

rih3


睡眠攻撃でご就寝でした_| ̄|○
たびたびメマーして離脱中にご就寝
弓さんから「まだー?w」って言われる始末。・゚・(ノ□`)・゚・。
長いよ睡眠。・゚・(ノ□`)・゚・。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
うん、レモン安いおかげで今は相当ジオMAPがおいしいんだなーって思ったー
1時間くらいでベースとジョブが100%以上あがってた(笑

弓さんが死んで解散になったけど
解散際に「早くアサXと公平組むぞー」って応援してくれたのが嬉しかった♪

その後はギルメンさんと一緒に西兄貴へメマー狩り(ぇ
ベース・ジョブともにガンガン上がって
共闘+1・5倍の恩恵を知りました_| ̄|○
これにEXPUP系靴と種族特化頭つけたら
また効率上がるんだろうけど
最大時給の記録はしたいけど続けたいとは思わないなw
現在廃商人59・42
皆さんのおかげで随分育ってます_| ̄|○

本当に有難う御座いますー。・゚・(ノ□`)・゚・。
転職してジョブ50超えたらどんどん叩きますからー。・゚・(ノ□`)・゚・。
明日っていうか今日転職目指すじぇー≠゜д゜)ノ"いぇーっ

朝からテンション上げるとふらふらする(ぇ

comment

学校から書き込み(ぁ

うちのギルドに犬なんていないじゃないかっ
なにをわけのわからんことを・・・

葉っぱ隊ってあれだよね
あそこだけ葉っぱで隠すやつだよね。。。さすが変t(ry
2006/06/14 12:38 | ルシェ [ 編集 ]

プリのほうですね。
クルセだと「ぐつぐつにゃーにゃー」…いいんです、好きでやってるからw

つか、今までアユタヤ行ったことなかったの?そっちのほうが驚きです。
私にとってはもはや聖地なんですが(単に監獄より死ににくいだけ)。

…NPCが頭に載せてる塔みたいなの、欲しいよね。マジで。

追伸。葉猫の両目の色が違うの、気付いた?
2006/06/14 19:51 | -RIO- [ 編集 ]

おぉ~~葉猫いいよね~
ちょっと二足で歩くところが怖いけどw
今日転職するんだ~~がんばって~∑d(・ω・ )

そしてRIOさんがいる~はじめまして~たまに露天で見かけます~
製薬さんなのかな?私も製薬いるので一緒に頑張りましょう~('▽'*)
2006/06/14 23:04 | ゆきか [ 編集 ]

わお☆

ブログの内容とは全然関係ないけど、
テンプレート変更したんだね~っi-220o(・▽ ・*o)ヽ

かっこよくて、かわいいよ~!!!!
時計もすてきだね♪

にゃーv-283(とりあえず、ブログの内容に関連性を持たせてみたナリ!!)
2006/06/15 17:59 | Atsuki☆ [ 編集 ]

皆コメントありがとー。・゚・(ノ□`)・゚・。

ブログテンプレ雲が楽しくって

でもやりすぎると真っ白になるのでリロード推奨(笑

やりすぎた人何人居るだろう(笑
2006/06/15 20:32 | 天津 [ 編集 ]

炉から女子高生まで他店では手に入らないレア物多数! ","新作随時更新中です!カタログダウンロード無料 ","http://www.livedoor-bbs.com/kuraki/lt0808033566_5linmovesmm.rar
2008/09/04 15:00 | 薮上 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://89kotonoha98.blog62.fc2.com/tb.php/32-85d00f97

プロフィール

89kotonoha98

Author:89kotonoha98
RO-thor鯖
廃商人中
仕事にへこたれる毎日(ぇ

痛い言うな。・゚・(ノ□`)・゚・。

最近の記事

最近のコメント

めろぱ--しん--


メロメロパーク

友達募集。・゚・(ノ□`)・゚・。

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



ブログ内検索



