2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/09 (Fri) 発光⇒転生レポレポ( ゚Д゚)
ログインしてEXP調整の為亀地へ狩りに
99%~99・9%までひどく緊張しながら狩り~
手に汗握るっつかもう皆様にお声かけてるだけに神経使う使う

んで99・9%になった所で亀地のMobとりあえず20匹
焦ってメマー狩り
20匹数え終わった所でキャラセレでEXP確認
一匹ずつ倒してはキャラセレに戻って確認

なんとか@7kくらいで発光する様にしてたまり場へ帰還

いつ振りだろう、こんなにまったりした時間
ていうか何してんだろう俺
何この一体感
riv01

そしてギルメンのポタで発光式会場カピトリーナへ
知り合いの方々もチラホラとw

riv02

枝折り開始~
最初ウィローとかカタツムリとかしょっぱいのしか出ずにどうなる事かと思ったけど
無事にアムムトで発光ヽ(´▽`)ノ

SS撮り損ねたけどね。
けどね。_| ̄|○<コノヘン シッカリ オレノウッカリ      プライスレス

riv03

無事発光~
ちなみに枝累計500本近く折ったみたい
盛大にするよ~とギルメンから聞いてはいたけども
盛大すぎっていうかむしろメインが枝折りにΣ( ̄□ ̄;

そして発光祝いの青箱を20箱程パカパカ
未鑑定品3つアクセに兜に服
sリボンとか出たけど
キタよ#HG( ゚Д゚)。。。。(ちょっと欲しかったんだ

で、これは叩く事を決意。
プロ精錬所に一人の難民が誕生しました。(ぁ
さよなら、#HGと愛用のロードサクレ。
まぁ、またそのうち買えばいい話(転生ついでに少しは目標も作っておかないとねw


riv04

で、我慢できずに即転生の為ジュノーへ

お金の調整はギルメンに手伝ってもらってさぁいざジュノーキャッスルへ

迷子に。(ぁ
よちよちギルメンの後をつけキャッスルに

riv05

1・285mを支払いユミルの書閲覧権獲得
riv06

しっかし何て高い閲覧料だ
つか
ミッドガッツの人たちはどんな物価で生活してるんだと小一時間。
riv07

噂のユミルの書
FFでこんなのあったような・・・
riv08

読んだら読んだで迷宮に突入
以前一度付き添いで来た事あったけど
riv09

今回は超素直に心臓前到着
前回かなり迷子になった記憶あったのになぁ
riv10

ここで一旦、天の上へ
転生職の代表NPCが総ぞろい
だがしかし
クリエのシモダカ○キっぷりと
アサクロの尻尾に注目してごめんなさい
だって

だって転生してまでこんな格好せんでも。・゚・(ノ□`)・゚・。
アサクロNPCに関してはその尻尾装備として実装しようよ|´・ω・`)。
riv11

そしてヴァルキリーの前へ
うーん、今まで知らないRoの世界が広がった気がして新鮮でしたヽ(´▽`)ノ


そしてHighノビ生活へ
15分で終了してHighまーちゃん。
一次転職が話しかけるだけで終わった事にびっくりしてマウス落としたのはナイショ

そして広がる新しい世界

如何に90台のPCが強かったのかって事を後で思い知りましたw

今まで一緒に狩りしてくださった方、遊んだ方
本当に有難う、そしてこれからも宜しくお願い致しますヽ(´▽`)ノ

まったり、そして時にがっつり
この箱庭の中で楽しみましょうヽ(´▽`)ノ
RoがBSが大好きです

そしてRIOさんのブログでの発光レポに関してレス
廃商人姿の俺を見て笑わないで。・゚・(ノ□`)・゚・。
確かに猟師とかケダモノだけど。・゚・(ノ□`)・゚・。
これでもしっかり生きてるんですーーー。・゚・(ノ□`)・゚・。

to be continued

comment

たしかに、枝折りメインぽかったかもw
オーラおめでと~っ!!これからも、がしがしがんばってくださいね♪
2006/06/09 23:30 | Atsuki☆ [ 編集 ]

こっちのますたのノビハイやシーフハイの姿想像するだけで爆笑しそうなんで、たぶんマチャハイの姿見たら笑います。どうしようもないんです。はい。

でもさ…もうBSじゃなくてWSだよ?と突っ込む。

…わんだーすわん…
2006/06/10 00:13 | -RIO- [ 編集 ]

発光おめでとーございます。
ちょっとリアルでいろいろ(謎)ありまして、式でれませんでしが近々祝いを投げつけに行こうと思ってますですよ。

ちくしょー光りやがってすぐおい付いてやらぁ!!!!w

がんばっておいつくので、カート職同士でまったり遊びいきましょうぜw
2006/06/10 09:18 | 瞳子 [ 編集 ]

マチャハイがものっそいきついです( ゚Д゚)

まぁりおさんにはその直後に玩具で遭遇するハプニングがあって
実際ウケラレたという痛い事実が_| ̄|○

とこさんありありーw
乾いたホネ期待してまs
ポチと呼んでくだs
2006/06/11 23:48 | 天津 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://89kotonoha98.blog62.fc2.com/tb.php/30-75d081e4

プロフィール

89kotonoha98

Author:89kotonoha98
RO-thor鯖
廃商人中
仕事にへこたれる毎日(ぇ

痛い言うな。・゚・(ノ□`)・゚・。

最近の記事

最近のコメント

めろぱ--しん--


メロメロパーク

友達募集。・゚・(ノ□`)・゚・。

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



ブログ内検索



