2006・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/28 (Mon) WS73|*´I`*|
またWS育て始めました=w=
まだメルト4だけどw

臨時でニブルが最近のトレンド


=G狩り=
行き先:生体2F
リヒポタ任されて2F行くの決まってたにも関わらず
ポタ直前まで用意してないわクエこなしてなくって
皆を待たせるわ散々でしたorz

本当に申し訳なかったですT△T
結果的に他のプリさんも合流して一時間ほど狩り

大きいレアは無かったけれど
プリで生体は初だったのでどうかなーと思いつつ行ってみたら
WSで行くのと違って楽しいじゃないでsk(ぁ

時間が欲しいorz

追伸:のぱそ復活しました
初めてHDD取替。。。
しち面倒でもう二度としたくないですorz

cbmの皆様有難うございました
おかげで助かりました;;
色々頑張ります;;

2006/08/17 (Thu) 近況報告
えーっと3年前からメインで活躍していたノートPCが
最近HDDから音してるなぁっと思っていたら

お亡くなりになった模様
メモリの接点不良かと思いきや
リカバリ不可・初期化不可(*'д')б

こんな時の為にデスクトップもある訳ですが
こっちはペンタブが刺さってる+使ってるとファンの音とかで体調悪くなる
の影響であんまり長い時間触りたくない罠

久々にペンタブで遊んでみたけど途中で断念(苦笑
仕上げなんて出来るもんか。(ぁ
0817


2006/08/09 (Wed) WS70(ぁ
WS再起動したら楽しくてたまらなくなったおにいやんです|´・ω・`)。

レアは出ずとも
メルト取得に向けて頑張ってます

ただし5だけどn


70になったらなったで
早速次の81を想定してる自分が居る事に気づく














今日の出来事:ピラ地下、武器持替ミスで水斧落下でベリットに食われ必死
           くぬっ。・゚・(ノ□`)・゚・。くぬっ

2006/08/07 (Mon) 近況
今日も今日とてリンカーヽ(´▽`)ノ
エスマー楽しw


んで臨時中
もそっと「Gvしてる?」って聞かれて
お話してたら

スカウトされましt(ぁ

手当たり次第声かけてるのかどうか解らないけれどw
まぁ、どうせWSはGに入れてなかったのでちょうどいいかなっと思い

ノアに移籍(ぁ
ただ最近のメインはリンカーですが
装備と収集品移動ついでにWS久々に起動してSD4へ(ぇ

水コンバに例のTHAで常時1kダメ・クリ1・7k(`・ω・´)
パサナにも1kダメが入るのがたまりませn

道中で出た青からsグラも出てほくほくしながら


デスペナ。_| ̄|○


リンカー72  WS68

2006/08/01 (Tue) 恒例のダイジェストでお送りしまう
08011

遊行臨時で70台中心ptでゲフェンD3へっ
プリさん募集するも来ず
一同揃ってカアヒでなんとかなるだろう、で強襲(ぉ

ってリンカー魂+カアヒとセージ魂でなんとかなってるΣ( ̄□ ̄;
ガスガス喰らってて回復表示見えないけれど
不沈艦隊化(笑
教授のソウルチェンジでsp無限供給でなかなか楽しめましたw

心配してキリエとヒールくださったプリさんありがと~

申し訳なくて心が痛かったです(ぇ

08012

昨日Gでpt狩り~
一路タナトスへ~
養子Wizで初参戦だけども
SG+LOVでガスガスっと
天使様も食べて
調子に乗ってると不意にptが減っている
全滅してタナトスの苦悩が居る事に気づきましたΣ( ̄□ ̄;
画面見づらかったん_| ̄|○

08013

臨時で崑崙ペアしててかわいいエンブあったのでえんぶだけ撮り(ぇ

08014

G狩りで初タナトスいった時~
この時は苦悩探す探す言うといて全然見つからずに帰還w
今回は見つかってよかったねぇw

08015

ケミたまを仲間のケミさんに入れてトワイライト~
純製薬だと白p持ちきれずに消えるとかせつなすぎるけれど
このスキルのおかげで地味に白p職人増えそうw

08016

神。(ぇ


08017

ラストにソウルリンカー転職試験場
四人に話しかけて「もうオウチ帰る」で転職終了Σ( ̄□ ̄;
ちょっと拍子抜けだけどw

でもリンカーの不沈艦具合には感動です

今度パピヨン買おうかなw
騎士団ソロとか監獄ソロも夢じゃないw
監獄おいしそうー

そんなこんなでソウルリンカーがWS抜いて70になりました
今週中にリンカーでG狩り公平圏内に参入する予定です
聖・闇・念属性のMATKなめんなー≠゜д゜)ノ"

属性無くてMDEF高いMobは嫌いです。
意外とリンカーに不死靴とか動物靴はおいしいのかもしれないな
とか思ったですハイ

70代まで植物靴でいいけどなっ。・゚・(ノ□`)・゚・。

プロフィール

89kotonoha98

Author:89kotonoha98
RO-thor鯖
廃商人中
仕事にへこたれる毎日(ぇ

痛い言うな。・゚・(ノ□`)・゚・。

最近の記事

最近のコメント

めろぱ--しん--


メロメロパーク

友達募集。・゚・(ノ□`)・゚・。

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



ブログ内検索



