2006・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/30 (Fri) WS68・32
臨時で久々に転生前70後半~90台まで過ごしたGD3へ

HAHAHA

乙_| ̄|○
gd1

一度ならず三度まで死にました_| ̄|○
転生前はよくこんな所ソロできてたな、と。・゚・(ノ□`)・゚・。


gd2

まぁ、その後ピラ地下2にてLVあぽーヽ(´▽`)ノ

それでもレアが出ません。・゚・(ノ□`)・゚・。

2006/06/23 (Fri) 更新が停滞していた為ダイジェストでお送りします≠゜д゜)ノ"
dij1

最近覚えた新しいこと。
親しい人に

コンセントをぶっさす(ぇ

dij2

玩具でLV上げ中久しぶりに玩具工場に社会見学に嵐君が御出席されていたので
記念に撮影
でも途中で数人に囲まれ
嵐君再び次の時間まで登校拒否に。(ぁ

知り合いが狩ってた(笑
ドロップは青と紫w


dij3

ギルメンが割とまとまっていたので70台で監獄へ~
途中ケミさんが生んだイソギンチャクさん(年齢不詳:無職)が
壁オブジェの上に発生してギルマスのSGによる事故でお亡くなりになりました。
壁オブジェの上からでも攻撃できるイソギンチャクさんは素敵だと思いました
またプラント沢山できるケミを作りたいとか思ってしまいました。
ホム+プラント+本体攻撃で
スタンド使いみたいになれそうじゃないですか。

dij4

プロ露店を見学中
煮ごこりを美味しそうに眺めてるクルセペコさんx3を発見
不思議とものっそい物欲しそうに見えませんか?コレ
よだれとか見えそうでついSSパシャパシャ

この直後にGチャで誤爆してクルセさん達に無言で見つめられて
ブーストかけて逃げました。。。

dij5

またもプロ露店徘徊中
サキュバスcが売りに出てたので拝見~
Roにそぐわないクオリティの絵で(ぇ
ほんわかしたものじゃなく
また絵が描きたくなりました(ぁ

dij6

たまり場にて
花カート*3
車掌さんも含めて電車ごっこです

たまり場でゴールデンタイムに5人あふけなんていう荒業をこなす
我がGですが

愉快で結構、好きですよ?

WS66・29
ちょっとひと段落したのでまったりと熊猫も目指していきまっさw
当面は小悪魔帽作り頑張りますよ~

2006/06/16 (Fri) とうとうっ
ws1

とうとうWSへの転職
ユミルの書を読み
再びこの地へ

ws2



ごめんなさい間違えました。


ws3

で、WSにならせてください先人殿( ゚Д゚)

ws4

ようやくWSにっ
見た目がちょっとあれでなにだけど
この際割愛( ゚Д゚)(ぁ

でもそれよりも地上に帰っても武器造りませんごめんなさ_| ̄|○

ws5

やっぱりここの風景好きだなぁ。。

馬鹿と煙は、ね

ws6


職権乱用してヴァルキリーと記念撮影(笑
結局狩場は下水→メタリン→玩具orアユ→西兄貴で転職まで
1・5倍の恩恵受けて西兄貴が本当においしかったです

協力してくれた皆様方、一緒にpt組んで狩りしてくださった方々
有難う御座いました。・゚・(ノ□`)・゚・。

WSなってジョブ最初でもなかなか上がりづらいなあって思ったです
まぁ初心に帰ってFD篭りと玩具篭りから炭鉱デビューしてお金貯めようかなって
思ってまさw
小悪魔帽が次の目標だw

がんばれじぶーん(`・ω・´)b

2006/06/14 (Wed) 最近のRo
アユタヤ実装されてから

初めて、アユDクエしました。(あ

これが噂の葉猫っ
ちょっと良心の呵責が|´・ω・`)。ニャーニャー

猫鍋FLASHが脳裏に浮かんでRIOさんの言ってた事はこれかと
そういえば先日RIOさんのキャラのpt名見た時
「にゃーにゃーぐつぐつ」で
RIOさ・・・・って思ったのはナイショです。
ayu1

でも可愛いよね猫(*'ゝ`*)

ayu2

で、噂の葉っぱの服が出てヴァイオリクリップ発動して
葉っぱ隊をうちのGの犬と一緒にしたいなと。

したいなと。( ゚Д゚)

や ら な い か(ぁ

rih1

で昨日、プロ南をうろうろしてたら
以前アサとBSペアで騎士団とか
プロ南に「今ならBSもついてくる」
とかでアサ・BSセットで臨時募集かけたりした愉快なアサXさん発見
暇になったらWisが飛んでくる2年くらい前からの友達ですΣd(・´ε`・。)ォヶ゛!!
だべってると今暇なのでうちの弓が公平組めるからジオいこうかってなって
ジオ摘みに行きました

rih2


ジオにメマーかまして逃走中停止

「ん?」

rih3


睡眠攻撃でご就寝でした_| ̄|○
たびたびメマーして離脱中にご就寝
弓さんから「まだー?w」って言われる始末。・゚・(ノ□`)・゚・。
長いよ睡眠。・゚・(ノ□`)・゚・。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
うん、レモン安いおかげで今は相当ジオMAPがおいしいんだなーって思ったー
1時間くらいでベースとジョブが100%以上あがってた(笑

弓さんが死んで解散になったけど
解散際に「早くアサXと公平組むぞー」って応援してくれたのが嬉しかった♪

その後はギルメンさんと一緒に西兄貴へメマー狩り(ぇ
ベース・ジョブともにガンガン上がって
共闘+1・5倍の恩恵を知りました_| ̄|○
これにEXPUP系靴と種族特化頭つけたら
また効率上がるんだろうけど
最大時給の記録はしたいけど続けたいとは思わないなw
現在廃商人59・42
皆さんのおかげで随分育ってます_| ̄|○

本当に有難う御座いますー。・゚・(ノ□`)・゚・。
転職してジョブ50超えたらどんどん叩きますからー。・゚・(ノ□`)・゚・。
明日っていうか今日転職目指すじぇー≠゜д゜)ノ"いぇーっ

朝からテンション上げるとふらふらする(ぇ

2006/06/11 (Sun) 06/6/10分G狩りまとめ(`・ω・´)b
今日はうちのGのG狩りの日でしたヽ(´▽`)ノ

行き先は
ギルマスの希望もあってジュピ観光に(`・ω・´)b

90台GXクルセさんをぼけ役に。
GXクルセさんをツッコミ役に。
ケミさんのホムを囮に。
MEプリさんをバスガイドに。(ぇ
Wizさんをお掃除上手に。
支援プリさんを保父さんに。

俺は廃商人でジャビット君に。(ぇ
gh111


廃商人LV43とかで行ってみると

うん

楽しいっていうより


   何  この   Mっぷり_| ̄|○
gh112

しかも紋章集めて
最終層へ行けそうでアツイ展開に(笑

スローター握り締めてごめんなさい。

     ↓結果↓
gh113

さよなら地球・゚・(ノ□`)・゚・


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
まぁ、そんなこんなで初の予定を組んだG狩りでは
スリルのある展開でとても楽しめたと思いますw

gh114

プロ遊行広場にてモンクさん達が街灯に。

また天下クリップ欲しいなって思いました( ゚Д゚)。。。蛍原ヒカル。。。

今日は仕事しんどすぎてリアルSP無いのでこれにて寝ます_| ̄|○

プロフ画像変更
転生前と同じ事を半年前にしてましt
ごめんなさいごめんなさい

2006/06/09 (Fri) 発光⇒転生レポレポ( ゚Д゚)
ログインしてEXP調整の為亀地へ狩りに
99%~99・9%までひどく緊張しながら狩り~
手に汗握るっつかもう皆様にお声かけてるだけに神経使う使う

んで99・9%になった所で亀地のMobとりあえず20匹
焦ってメマー狩り
20匹数え終わった所でキャラセレでEXP確認
一匹ずつ倒してはキャラセレに戻って確認

なんとか@7kくらいで発光する様にしてたまり場へ帰還

いつ振りだろう、こんなにまったりした時間
ていうか何してんだろう俺
何この一体感
riv01

そしてギルメンのポタで発光式会場カピトリーナへ
知り合いの方々もチラホラとw

riv02

枝折り開始~
最初ウィローとかカタツムリとかしょっぱいのしか出ずにどうなる事かと思ったけど
無事にアムムトで発光ヽ(´▽`)ノ

SS撮り損ねたけどね。
けどね。_| ̄|○<コノヘン シッカリ オレノウッカリ      プライスレス

riv03

無事発光~
ちなみに枝累計500本近く折ったみたい
盛大にするよ~とギルメンから聞いてはいたけども
盛大すぎっていうかむしろメインが枝折りにΣ( ̄□ ̄;

そして発光祝いの青箱を20箱程パカパカ
未鑑定品3つアクセに兜に服
sリボンとか出たけど
キタよ#HG( ゚Д゚)。。。。(ちょっと欲しかったんだ

で、これは叩く事を決意。
プロ精錬所に一人の難民が誕生しました。(ぁ
さよなら、#HGと愛用のロードサクレ。
まぁ、またそのうち買えばいい話(転生ついでに少しは目標も作っておかないとねw


riv04

で、我慢できずに即転生の為ジュノーへ

お金の調整はギルメンに手伝ってもらってさぁいざジュノーキャッスルへ

迷子に。(ぁ
よちよちギルメンの後をつけキャッスルに

riv05

1・285mを支払いユミルの書閲覧権獲得
riv06

しっかし何て高い閲覧料だ
つか
ミッドガッツの人たちはどんな物価で生活してるんだと小一時間。
riv07

噂のユミルの書
FFでこんなのあったような・・・
riv08

読んだら読んだで迷宮に突入
以前一度付き添いで来た事あったけど
riv09

今回は超素直に心臓前到着
前回かなり迷子になった記憶あったのになぁ
riv10

ここで一旦、天の上へ
転生職の代表NPCが総ぞろい
だがしかし
クリエのシモダカ○キっぷりと
アサクロの尻尾に注目してごめんなさい
だって

だって転生してまでこんな格好せんでも。・゚・(ノ□`)・゚・。
アサクロNPCに関してはその尻尾装備として実装しようよ|´・ω・`)。
riv11

そしてヴァルキリーの前へ
うーん、今まで知らないRoの世界が広がった気がして新鮮でしたヽ(´▽`)ノ


そしてHighノビ生活へ
15分で終了してHighまーちゃん。
一次転職が話しかけるだけで終わった事にびっくりしてマウス落としたのはナイショ

そして広がる新しい世界

如何に90台のPCが強かったのかって事を後で思い知りましたw

今まで一緒に狩りしてくださった方、遊んだ方
本当に有難う、そしてこれからも宜しくお願い致しますヽ(´▽`)ノ

まったり、そして時にがっつり
この箱庭の中で楽しみましょうヽ(´▽`)ノ
RoがBSが大好きです

そしてRIOさんのブログでの発光レポに関してレス
廃商人姿の俺を見て笑わないで。・゚・(ノ□`)・゚・。
確かに猟師とかケダモノだけど。・゚・(ノ□`)・゚・。
これでもしっかり生きてるんですーーー。・゚・(ノ□`)・゚・。

to be continued

2006/06/08 (Thu) BS98-99.0%
ヽ(´▽`)ノ告知ヽ(´▽`)ノ

6月8日夜0時前カピトリーナにて
発光します

145



枝折りしますんで
お暇な方はいらしてくださヽ(´▽`)ノ

累計レア
牛c11枚
パサナc2枚
紫箱1ヶ

カホc1枚
ラーヴァゴーレムc1枚

ブラッディマーダーc1枚

追い込み支援以前御世話になっていたGのマスター様
本当に有難う御座いました

また今度天女の羽衣叩かせてください(ぇ

久しぶりに会うといつもリアルで骨折だとかしてますが(笑
これからも何とぞ、宜しくお願い致します

2006/06/07 (Wed) BS98-93%
亀地上とニブルペアでメマー狩り(ぇ

レモンNPCが素敵すぎ。(*'ゝ`*)

明日もニブルでメマー狩りするので早ければ明後日発光かもかも

まぁ、発光式するかどうか悩んでますがw
恥ずかしいし皆の時間貰うのが申し訳無いし

所詮BSだし_| ̄|○


亀地上でとーこさんと出会いました
とーこさん。
亀地上で爆睡で
大物だと思いました。
142



チャンスだと思ってSS4枚撮ってごめんなさいごめんなさい。(ぁ

でも、その後俺も斧振りかぶったまま爆睡( ゚Д゚)

2006/06/06 (Tue) BS98-88.5%
メマー狩り


したくなるよね_| ̄|○

亀地上うまいや_| ̄|○


今回は頭痛でリタイヤ
次回はもっと頑張りまっ

2006/06/05 (Mon) BS98-86.1%
昨日から火山行ったりSD行ったりニブル行ったりして
まったりとギルメンとボス狩りでマヤー倒したりオシ倒したり
ギルメンがソロでタオグンガ倒したって聞いて笑ったり

デスペナ5回貰ったりw

オーラロード累計レア
牛c:11枚
パサナc:2枚

紫箱:1ヶ

カホc:1枚
ラーヴァゴーレムc:1枚

2006/06/03 (Sat) BS98-80%
とうとう80%
来週中には発光予定です( ゚Д゚)。。


オーラロード累計レア
牛c   :11枚
パサナc :2枚
紫箱   :1ヶ

2006/06/02 (Fri) BS98-77%
ちょっと

どきどきしてきたね(ぁ

プロフィール

89kotonoha98

Author:89kotonoha98
RO-thor鯖
廃商人中
仕事にへこたれる毎日(ぇ

痛い言うな。・゚・(ノ□`)・゚・。

最近の記事

最近のコメント

めろぱ--しん--


メロメロパーク

友達募集。・゚・(ノ□`)・゚・。

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



ブログ内検索



