2006・05
<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/28 (Sun) BS98-72.6%
オーラロード累計レア(累計対象98~99SD4ソロ)
牛c   :10枚
パサナc :2枚
紫箱   :1ヶ


ちょっとしょんぼり中
仕事の疲れが。・゚・(ノ□`)・゚・。

2006/05/27 (Sat) BS98-71.3%
うん、@少し@少し≠゜д゜)ノ"

とりあえずSDとニブルで地味に地味に頑張ります

でも今度の休みはお出掛けします(ぇ

再来週くらいには噴いて
枯れ果てたご老体の様にプロに佇んでそう(ほら、小鳥さんじゃよー==。。

最近居るGが楽しくて仕方無いw
まったりさらっと

時にねちっと(ぇ



最近の出来事
セブンイレブンで

「700円以上お買い上げなのでこちら1枚お引きくださいー」

つ デパ地下グルメ応募券

「お客さんいつも当たってないでしょう?もう1回引いていいですよ」

つ デパ地下グルメ応募券

「・・・はは、もう1回引いていいですよー」x複数の店員さん

つ デパ地下グルメ応募券

「・・・・・・・」


「・・・もう当たるまで引きましょう。」

つ デパ地下グルメ応募券


「お客さんいつも当たらないからね~」(ガサゴソ店員が1枚引く

「あ、ポテチ」(。。。。( ゚Д゚)


「お客さん可哀想だからもってってください~」x複数









( ゚Д゚)


お客さん可哀想って||||orz


2006/05/24 (Wed) BS98-68%
はふ
ぼちぼちと上がっていってますよー


っちうかもう5月末|´・ω・`)。
仕事で腰とヒザがおかしいよ。・゚・(ノ□`)・゚・。

栄養ドリンコくれるお客さんありがとう。・゚・(ノ□`)・゚・。
でも

「ぱっと見で可哀想」はやめて。・゚・(ノ□`)・゚・。

2006/05/21 (Sun) BS98-65.6%
何気に成長
そして



何気に散財
紫8個に

青20ぱかぱか

sプレ カンx2 クホ

さぁて
稼がないと(苦笑

2006/05/14 (Sun) BS98-60.8%
へろへろorz


プリで久々に狩りしたら
マミーcとsサクレと青箱出ました( ゚Д゚)

2006/05/10 (Wed) BS98-57.1%
Toyに移籍

髪色変えに行ったら
なんか拉致されました(`・ω・´)

2006/05/09 (Tue) BS98-55.2%
えっと



プロで露店見ていたらスローター12mで発見
即買い(ぁ

亀D1に行けるようになりました(ぇ
時給もそうだけど
やっぱ新鮮な狩場ってやる気出る(*'ゝ`*)

ただスローターが有効なのって。。
硬くて風属性の動物
グリフォン。。|´・ω・`)。

水と無属性まで視野広げても

少し狩場の幅が広がっただけでしたorz

でも楽しいので頑張りますヽ(´▽`)ノ

2006/05/08 (Mon) BS98-54.5%
連休中旅行と里帰りの為狩り行けず|´・ω・`)。

ペナ+1(累計4

旅行記も今夜また書こうかと思います

2006/05/02 (Tue) BS98-53.4%
50%超えてから1%上がる度にどきどきしてます(笑

90%とかなったらもう
舞い上がって凡ミスで死にまくってしまいそう


今日は臨時で落ちてたプリさん拾って狩りしてたら
かおるんのお友達だったりして
ニブルにも知り合いだらけで

愉快な狩りでしたw

でも、なんでこう
自分の事、へたれへたれ言う人の支援は
うまいんだろw
快適な狩りを2時間半程過ごして解散

最近は臨時でレアが出るのが怖いです(え
処分に困るw

2006/05/01 (Mon) プロフ画像変更~
マウスで描いてみて拡大しててもこれ以上は描けません(苦笑

043003


プロフィール

89kotonoha98

Author:89kotonoha98
RO-thor鯖
廃商人中
仕事にへこたれる毎日(ぇ

痛い言うな。・゚・(ノ□`)・゚・。

最近の記事

最近のコメント

めろぱ--しん--


メロメロパーク

友達募集。・゚・(ノ□`)・゚・。

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



ブログ内検索



