2006・04
<< 03 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 05 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/30 (Sun) BS98-51.5%
日帰り旅行に出かけて

042901


砂浜に文字やら絵やら描いたり

イカの活き造りとか食べたり
展望台上ってはしゃいだり

042901


海際の斜面で放牧してる牛を見たり
しぼった甘夏のジュース飲んだり


ご 満 悦(*'ゝ`*)(ぁ

2006/04/26 (Wed) BS98-49.3%
累計レア
牛c:9枚
パサナc:1枚
紫箱:1ヶ⇒sカタ⇒無かった事に。
青箱:1ヶ⇒バッタの足

2006/04/26 (Wed) BS98-47.8%
上納苦で御世話になってたG抜けました。・゚・(ノ□`)・゚・。

楽しかったんだけどねぇ


仕事上がってRo出来る時間と上納50%開始時刻が
イコールなのは正直我慢ならなかったです


Gv真剣に頑張ってる皆にゃ申し訳無いけど
楽しくないRoは「してても意味無い」と思ってしまって無理でしたっと。

しばらくは自分勝手に愉しもうかとかと

ストレスフルってやつだ
仕事さえ一時間早く終われば話が変わってくるんだけど
今年から経営体制変わって忙しくなって
気晴らし暇つぶしに来てるのに強要されると更に耐えらんね

2006/04/23 (Sun) リンク追加しました。
くわがたツマミ
みんなで見てください。(ぇ


サイドプロテアとツマミちゃんはポップでシュールで(ぇ)好きです

2006/04/23 (Sun) BS98-45.2%
オーラロード累計レア
変動無
牛c:9枚
パナサc1枚
紫箱:1ヶ⇒sカタ⇒ぽきょん
デスペナ:3ヶ
+10THA(何回かに分けて30本くらい叩きました。・゚・(ノ□`)・゚・。)⇒バドン1枚刺し

2006/04/22 (Sat) 。・゚・(ノ□`)・゚・。
仕事で大失敗||||||||||||||orz

昨日からRoも狩場で鯖缶⇒ログイン⇒セーブポイントでペナGET(三回目)
精錬も+5にもならずボンヘル2個破壊
箱も未鑑定兜・帽子出るも
女王の髪飾りと真っ白いツノ|||||||||orz
ついでに体調不良で食欲も無い|||||||||||orz

・・・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。

2006/04/19 (Wed) BS98-43.3%
オーラロード累計レア
牛c  :9枚
パサナc:1枚
紫箱  :1ヶ⇒sカタ⇒たたきすぎ

EXP1mにつきzも1m増える様な空気が漂ってます

最初の勢いで牛cが量産されたのが凄い助かってるかも


めろめろパークのしんが
「破壊する!」とか「とる!」とか「それってもう!」とか
自分の発言から来てる訳で
何か「客観的に見た自分」を見てる気分になってしまい
電波な自分を見て見ぬフリする時が流れそうです。(ぇ

2006/04/19 (Wed) めろぱ-しん-の初めての発言。
ほるウサギ!


Σ( ̄□ ̄;

この子ったら飼い主そっくりなんだから|||orz

2006/04/18 (Tue) 代休使って連休取ってお出掛けヽ(´▽`)ノ
Ro?HAHA
シラナイシラナイ(ぁ

08


場所はとりあえず伏せときつつ
ひっさびさにデジカメ持って来たっ

充電wasuretetaヽ(´▽`)ノ


orz以後必死に電源on-off繰り返して撮る時だけonで頑張りましたおにいやん。

09

ともかく癒されまくり(*'ゝ`*)
10

もう間に合わないと思ってた菜の花も待って貰えたみたいでわほーい
11

しかもウサギ小屋までありやんの(*'ゝ`*)
もう撮る
12

撮る
13

撮るヽ(´▽`)ノワショーイ
14

最後の締めは夕日見ながら乙ヽ(´▽`)ノ
たーのしい休日でしたヽ(´▽`)ノ
今度はデジカメ充電してちゃんともっと撮りまくりたいと思います。・゚・(ノ□`)・゚・。
予備のSDばっかで充電無しとか。・゚・(ノ□`)・゚・。

2006/04/13 (Thu) さぁ今日もお仕事です( ゚Д゚)
ものっそいチンドイ(ぁ

二週間休みなしとか。・゚・(ノ□`)・゚・。
つかバイトでもこんだけ働いたら
もっと稼げるぞ。・゚・(ノ□`)・゚・。

8時⇒21時当たり前で安月給って|||orz
この会社ケチすg

でも退職無理にしたら圧力かかって就職出来なくされるとか相当意地悪す。・゚・(ノ□`)・゚・。

契約満了まで@1年

がんばりますよ。・゚・(ノ□`)・゚・。
02.jpg

ミラコー( ゚Д゚)。。。

2006/04/12 (Wed) Ro使用キャラ
bs98

殺られる前に殺らないと泣いてしまう戦闘BS
転生してフル支援クリ3kを目指しまs(ぁ

2006/04/12 (Wed) BS98-36.5%
累計レア
牛c:9枚
紫箱:1ヶ⇒sカタ

+10THA


精錬⇒sヘルム2ヶ破壊(ぁ
   sブーツ2ヶ破壊(ぅ

2006/04/12 (Wed) Blogお引越し。
( ゚、。7

。。。。。。。。めろめろパーク

つけたかったんだよう。・゚・(ノ□`)・゚・。

プロフィール

89kotonoha98

Author:89kotonoha98
RO-thor鯖
廃商人中
仕事にへこたれる毎日(ぇ

痛い言うな。・゚・(ノ□`)・゚・。

最近の記事

最近のコメント

めろぱ--しん--


メロメロパーク

友達募集。・゚・(ノ□`)・゚・。

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



ブログ内検索



