2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/01/08 (Mon) 近況。
目下破産街道爆進中、、、orz

2006/11/05 (Sun) 公式による大掛かりな巻き戻りメンテの時間潰し
gs

前々から残りっぱなしだったらしいバグ
弾丸装備したまま鯖移動するとこうなってしまいますよって
 鉄 装 備 他にもプラコンとか装備しましたy

bsf1

金曜にたまたま参加する事ができたスミス祭りのSS
最初騎士団に4人で特攻するも深遠さまに撃退され帰還

bsf2

次にAマミ狩りにピラ地下強襲
この時は参加人数5人に
ひとりが商人セットだった為
Aマミが牛になって牛がステムワームに剥けてしまうとかいう
見た目面白い展開も有りさくさくと


------そして一行は--------


アモンを見つけた

>たたかう にく にげる カート


スミスAはFPを踏んだ

スミスAは死んでしまった!

スミスBのこうげき

スミスBは死んでしまった!

スミスCはイグ葉を使った!

スミスAは生き返った

スミスA,C,D、Eの攻撃

メマーナイトメマーナイトメマーナイトメマーナイト

スミスDは死んでしまった!

スミスA,C,Eの攻撃

メマーナイトメマーナイトメマーナイトx200k分(ぁ
   ・
   ・
   ・

bsf3


せんとうにしょうりした

スミスEはMVPを獲得。→イグ実


スミス5人でアモンとか狩れるのかと
爽快に笑った事件でしたw

無限に拡がるスミスの可能性


スミス、始めてみませんか

2006/09/08 (Fri) WS74+子悪魔帽完成~
グリフォンの爪が揃ったので子悪魔の角集め~
ギルメンから売って貰ったり知り合いから売ってもらったりして
@150くらいに
そしてその後足りない分集めにお友達とデビ狩りに~
09071

そしてMPKふぉおおおおorz

転生職二人で何でも出来るとか思ったら大間違いだぞー;□;の

かたっぽ文無しなんだから||||||||orz


で、それから自力で少し集めて
知り合いさんとこでダベってたら
「子悪魔の角残りあげるからアリーナ付き合って。」

なんて甘美な||orz(痛
09072

んでもって一生ついていく勢いで来ましたアリーナpt戦

7分の壁を越えるのが目標だったらしくアスム貰いつつ
3回トライ

結果、結局7分の壁は越えられず
今回はこれにて終了。
でーも楽しかったぁw

初めてまともにアリーナした気がしますが
やっぱりCT無いWSじゃタゲ取りとHFとCRで氷割りしかできない罠

それでもドラキュラタゲ持ったりとか怨霊倒したりとか
ボス部屋楽しかったw
今思うとバードさん以外転生職でかなり皆pスキル高くて
とても勉強になりました。

というか廃プリになりたい(ぁ

そんなこんなで子悪魔帽も出来て今日はRoをすっかり楽しんだ気がして
Roは少しご満悦ですw

2006/09/05 (Tue) 久々の更新ですダイジェストでU´I`U
最近あったこと
09051

支援プリがデコに改造されました
意外と快適。というかつける頭装備がありませんorz
だって皆医者HB NGだって言うんだもの;

09052

テコンランカー修行風景==。。
格闘王っぽくてなんか格好いいよね vsチャキー


@@@メンテ直後プロ北迷宮にいってみた@@@
知り合いのプリが遊びに来てくれるとの事

こんな会話が成立する
09053

まったりな人が多いRoは大好きです。


そして事件が
09054

こんなん出ました。'д')。。。。

時計塔管理者といい

無駄なレアリティをピンポイントで突く自分の運が



ふんわり痛い
痛い!!orz


でもそんなドラマに満ちた人生が大好きです|||orz
というか好きでないとやってけないorz

2006/08/28 (Mon) WS73|*´I`*|
またWS育て始めました=w=
まだメルト4だけどw

臨時でニブルが最近のトレンド


=G狩り=
行き先:生体2F
リヒポタ任されて2F行くの決まってたにも関わらず
ポタ直前まで用意してないわクエこなしてなくって
皆を待たせるわ散々でしたorz

本当に申し訳なかったですT△T
結果的に他のプリさんも合流して一時間ほど狩り

大きいレアは無かったけれど
プリで生体は初だったのでどうかなーと思いつつ行ってみたら
WSで行くのと違って楽しいじゃないでsk(ぁ

時間が欲しいorz

追伸:のぱそ復活しました
初めてHDD取替。。。
しち面倒でもう二度としたくないですorz

cbmの皆様有難うございました
おかげで助かりました;;
色々頑張ります;;

プロフィール

89kotonoha98

Author:89kotonoha98
RO-thor鯖
廃商人中
仕事にへこたれる毎日(ぇ

痛い言うな。・゚・(ノ□`)・゚・。

最近の記事

最近のコメント

めろぱ--しん--


メロメロパーク

友達募集。・゚・(ノ□`)・゚・。

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



ブログ内検索



